-5月の日記-



日々の日記です。基本的には周一で更新するつもりですが、たまに多かったり少なかったりするかもしれません。

五月十一日(土)

今日は平凡な一日でした。
信長の野望で徳川家に負けてしまいました。(笑)

五月十二日(日)

今日は池袋でうどんを食べました。すこし麺が固くておいしかった。
ヤマダ電機でスタンドを買いました。
そしてwebを閲覧するときEPSONのいつも使っているモニターを無理やり縦モニターにしました。
とても使いやすいです。

五月二十五日(土)

今日は余っていた4GBメモリでレッツノートn10を12GBに増設した。 4GBを越してしまったので、Windows7 64bit を導入しようと思いWindows7のディスクを入れてもファイルを展開中...のまま0%で進みません。
もしかすると、ディスクが傷ついてデータセクタが飛んでしまったのか?と思いファイルをコピーしようと思ったのですが、ちょうど空きディスクがなくなってしまい、前作ったディスクに無事書き込むことができました。やっぱりRWは使いやすいです。


五月二十六日(日)

今日はレッツノートに仮想マシンを導入した。
これでXPモードと2000が使えるようになった。
次はいろんなソフトを入れて遊んでみたい。

ホーム